おじさん化

どうもとかくです
最近どうもおじさん化してきてるなぁという話
そもそもおじさん化とは堀江貴文氏が作った言葉なんですが考えや行動の停滞化です。
具体的に言えば若い頃ファッションに興味があった人が歳を取ると服に無頓着になったり新しいことに興味がなくなっていったりする、
みたいなことだそうです。
私も今それが進行していて仕事やプライベートに関係なく新しいことに興味がなくなり無気力になってきています。
勉強するはずだった本は積んで、見るはずだったアニメは先送り、ゲームもしかり...
段々自分が無感動になってきているのが日に日に身に染みて感じられるのです。
なので今なんとかおじさん化を止めようと色々あがこうとしています(まだ具体的に実行はしていない)
何か興味がそそられるものやチャレンジが必要なので取り敢えず何かをやってみようと思います。
ではではこの辺でバイバイです(^_^)/~~

追記 

おじさん化とは決しておじさんになるという意味ではありません
歳を取ることでもありません
ちょっと説明し忘れました。