休日

どうもとかくです
最近休みの日はダラけがち
昨日も今日も布団の上でゴロゴロしてたら1日が終わってました
明日からまた仕事ですが今頃になって休みの間にアレすれば良かったこれすれば良かったと後悔の嵐です。
前まではゲームしたりジョギングしたりアニメ見たりして有意義に過ごせてたんですが最近どうも無気力気味でいけません
休日に何もしないと精神的に休んだ気にならないというかアクティブに動いた方が心のケアになると以前聞いたことがありますがその通りです。
休日終わりの今頃になってブログ書いてる分まだマシかな?
ジムにも通えてないし本当に無気力です。
明日からまた仕事だ...
何か外部で研修があるとか
何にせよ今は時間に身を任せて貯金と時間を作るしかないです。
それはそうとやる気ってやる前に出るのではなくてやり始めてから出るんですね
このブログ書く前はやる気なかったのに書き始めたらなんだか書きたいことがどんどん思い浮かんできて筆がのってます(PCポチポチ)
脇道に逸れましたがとにかく有意義に休日を過ごしたいというわけです。
まぁ今日はこのブログ書いただけでも意味があるのかな
というわけで今日はこの辺で終わりにします。
バイバイです(^_^)/~~